User's Voice購入体験談

M・Yさん(年代:40代)

ご職業:会社員 年収:300万円未満

Questionnaire

User's Voice- 購入時

自分の収入でマンションを 購入できると 思っていませんでした

娘の要望を機に、東京へ戻るために物件探しを始めたことがきっかけです。まさか私がマンションを購入できるなんて思わず賃貸で探していたところで目に入ってきたのがこのサイトでした

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

娘が突然東京に引っ越したいと言い出したのがきっかけです。
もともと東京の下町出身でいつかは戻りたいと思ってはいました。

チャンスだと思い探し始めました(もちろん賃貸で)。
でもずっと自分の家が欲しかったのです。
ただ収入が少ないしまさか購入できるとは思わずにいました。

インターネットで物件をさがしている時に“シングルマザーでも…”というサイトが目に入りクリック。
とりあえず聞くだけでもとメールを送った時から始まりました。

すぐに担当の方が返信をくれ、その翌々日くらいに一度伺うことになったのです。
そして物件をいくつか紹介していただき、その1つがとても気に入りました。

でも私の年収では少し厳しい金額でした。
ローンの審査を待っている間が一番キツい時間でした。
りそな銀行さんがひろってくれてここまで来れました。

担当の方が本当に良い方で心の支えでした。

まさが自分が買えるなんて、今でも夢のようです。

本当にありがとうございました。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

家族3人で住むのに部屋の感じがピッタリだったからです。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

これからがんばってなるべく早く完済したいと思っています。

私のように“私なんてムリ”と思われている方もぜひ一度ご相談されることを強くおすすめします。

夢、かないますよ。
きっと。