User's Voice購入体験談

M・Yさん(年代:30代)

ご職業:教育関係 年収:300万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

諦めていたマイホーム購入の夢を実現できました

私の収入ではお家は買えないと思い、子供と共に実家で暮らしておりましたが、こちらのサイトで色々方の体験談などを見たことがきっかけになり相談。子どもも自慢できる夢のマイホームを購入出来ました。

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

子どもと実家に身を寄せていました。子どもが大きくなったときに部屋が手狭になることが気がかりで、賃貸住宅を探していたところ、女性に特化したこちらのサイト(旧サイト)にたどり着きました。私の収入ではマンション購入は厳しいのではないかと不安でしたが、まさに奇跡が起きたようです。新味に寄り添ってくださった担当の方に感謝の言葉しかありません。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

実家に近かったことです。実家に徒歩で行けることが第一条件でした。部屋の広さも程良く、セキュリティー面や立地も安心でした。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

まさかマイホームを持つ夢が叶うとは思いませんでした。
友人や親族を自宅に招いたときに、子どもが誇らしげに「ここが○○のおうちだよ」と案内して胸が熱くなりました。
このときの笑顔を忘れずに、子どもと一緒に成長していきたいです。私はこのサイトの体験談や掲載記事を拝見して心動かされ、相談する勇気と希望をいただきました。
相談したことで一歩前進し、五円と好運が重なったように思います。