User's Voice購入体験談

M・Nさん(年代:40代)

ご職業:介護職 年収:300万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

母子家庭でも マンションが買えました

「母子ではローンは組めない」あきらめかけていた、そんな時にプリンセスさんのホームページを見つけて問合せしました。お電話に出た担当の方は、とても明るく、私の話を聞いて下さいました。

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

40代の中学2年生の息子を持つ母子家庭です。
我が子が小児ガンという病気をかかえている事もあり、子供の将来の事を考え母子家庭でも家の購入は出来ないものかと、ずっと考えていました。

インターネットで探しても「母子ではローンは組めない」等の記載。
あきらめかけていた、そんな時にプリンセスさんのホームページを見つけました。

「本当に購入できるのかな?」と不安に思いながら、問い合わせだけのつもりでお電話をしました。
お電話に出た担当の方は、とても明るく、私の話を聞いて下さいました。
そして、「1度こちらにいらっしゃいませんか」とやさしく声をかけて下さいました。

その日のうちにプリンセスさんに伺いました。
収入が少ないので、購入額はなるべく低くと思っていましたが、子供の病院や学校も通える範囲で、これからリフォームする物件という事で少し高い物件でしたが購入を決めました。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

子供の病院や学校が通える範囲だった事。
部屋の間取りは変更できないけれど、キッチン・洗面台・浴室のカラーを選ぶ事が出来た事が決め手でした。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

担当の女性が、本当に親身になって、物件を探して下さっているのが伝わってきました。

プリンセスさんに出会えて、収入が低くても、母子家庭でもマンションを購入する事ができるという自信と安心して住める家を子供にプレゼントする事ができました。

購入後、社内の母子の先輩より「どうやってマンションを買ったの?」と聞かれ、プリンセスさんの名刺を渡し、一度相談してみてはいかがですか?と広めています。

マンション購入を考えている女性はまず、お電話をして相談してみて下さい。