User's Voice購入体験談

M・Tさん(年代:40代)

Questionnaire

User's Voice- 購入時

期限のある買い替えで疲労もありましたが、スタッフさんとの"最高のチーム”で物件探しができました。

実家を売却し、一人暮らしの為の物件購入で相談。期限があり、費やす労力で心身共に疲れたり、希望の条件で迷走したりしましたが、応えてくれようとするスタッフさんの熱意もあり、無事購入できました。

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

広すぎる実家を売却し、一人暮らしのための物件を購入するために相談に伺いました。
住みたいエリア、部屋の向きや広さ、いろいろな条件を設定していたにも関わらず、物件をいくつも見に行くうちに自分の理想が分からなくなってしまいましたが、担当の方に「絶対に譲れない条件は何か」と問われ、迷いがふっ切れました。そのお陰で、自分の理想にピッタリの物件を購入することが出来ました。何でも相談できたこと、率直な意見を言って下さったことで、信頼でき、最高のチームとして物件探しができました。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

最寄駅からの距離、スーパーetc買い物のしやすさなどを考慮し、部屋の広さ、間取り、南向きで陽当たり良好だったことが決め手となりました。担当の方が下見をし、共有ゴミ置き場がとてもキレイにされていること、管理人がとても良い方だったと教えて下さったことも決め手になりました。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

今回、住み替えだったので、いつまでに決めなければという期限がありました。焦って決めて失敗したくない思いと、期限までに早く決めなければという思い、物件を見に行く労力で、心身共に疲れましたが、スタッフの皆さんが親身になってサポートして下さったので、希望なう物件を購入することができました。プリンセスのスタッフの皆さんからは、こちらの希望に応えてくれようとする熱意が感じられます。物件探しで悩んだら、些細な事でもすぐに相談することをおススメします。