User's Voice購入体験談

K・Iさん(年代:40代)

Questionnaire

User's Voice- 購入時

女性同士だったので 何でも相談できました

不動産屋というと調子がいいとか、男性がほとんどで、こちらの状況を相談しづらい、無理なものを強引に勧められるとかマイナスイメージが強くなかなか初めの一歩を踏み出せずにいました。

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

今の家が手狭になり、水回り(お風呂とトイレが一つ)が古くなってきても大家が相談に乗ってくれないため、ここで自分の好きなようにできる家を買おうと思いました。

賃貸の更新の半年以上前から探さないとと思いながら、大きな買い物だし、不動産屋というと調子がいいとか、男性がほとんどで、こちらの状況を相談しづらい、無理なものを強引に勧められるとかマイナスイメージが強くなかなか初めの一歩を踏み出せずにいました。

以前からネットでチェックしていたこちらに思い切ってメールをしたら、すぐに回答があり、お話をすることができました。

物件のことからローンのことまで様々な話をして安心とさらに前に進む気力をもらい、購入に至ることができました。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

現在の住まいのエリア内であることが一番大きいです。
リフォームの内装も趣味がよかったこと。
値段とのバランスがとれているかなと思いました。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

もっと早くに相談に行けばよかったなと思いました。

住み始めて1ヵ月が過ぎましたがゆったりとした空間で部屋のインテリアなどを考えながら家具を買いながら整えている最中です。

様々な不安があると思いますが、自分が納得いくよう人生設計も含めて考え、そして分からないことは安心してプリンセススクゥエアーの人に聞いて大丈夫だと思います。

同性なので相談しやすいというのもありますし、こちらの求めているものをくみとってアドバイスしてくれました。