User's Voice購入体験談

M・Nさん(年代:40代)

ご職業:会社員

Questionnaire

User's Voice- 購入時

マンション購入は、タイミングと 勢いが大切

プリンセススクゥエアーさんで物件を購入した同僚の勧めで相談ししました。担当の方には良いFPの方も紹介して頂き、保険等、人生設計の見直しまで一括で行えました!

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

同僚からのすすめでプリンセススクゥエアーさんにメール問い合わせをしたところ迅速で丁寧なレスポンスでした。

同時期に同僚は物件成約し、私は過程の後を追うように進めて行くことが出来ました。
条件的にはエリア、住環境の変化を望まないということで、結果的に充分満足のゆく物件にたどり着きました。それもすべてご担当下さった営業マンの的確で親切なアドバイスがあったからこそです。

ダメなものはしっかりと伝えて頂き全て信頼のいくものでした。
「じっくり考えてください。しかし時間をかけ過ぎてはいけない。」

名言でした!

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

最も馴染み深い土地柄、通勤が便利、駅徒歩1分

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

清々しい気持ちで一杯です。

マンション購入に際し改めて自分の人生設計を見直す機会に恵まれ、ファイナンシャルプランニング、保険の見直しも一括して行えました。

プリンセスさんのご紹介で良いFPの方とじっくり検討することが出来ました。