User's Voice購入体験談

T・Kさん(年代:30代)

ご職業:会社員 年収:700万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

女性同士で話しやすく良かった

第一子を出産するため年初から情報収集を始めました。5年以内に条件に合う物件があれば…と思っていましたが、プリンセススクゥエアーの広告を拝見し、内覧させて頂いたところ、一目惚れ!

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

4月に第一子を出産するため、年初から情報収集を始めました。

当初、5年以内に条件があう物件が見つかったら購入しようと思っていましたが、プリンセススクゥエアーさんの広告を拝見し、部屋を内覧させていただいたところ一目惚れ!!購入を決めました。

購入にあたっては、先に予約を入れていた方がいらっしゃったとのことで、何とかキャンセルにならないか、堂守さんに連絡をいただくまで、毎日神に祈るような思いでした。

運良く、購入することが出来、本当に良かったです。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

・敷地内に、保育園、病院、マーケット、飲食店があり、利便性が良い点。

・部屋が広く南向きであるため、子育てしやすそうに感じた点。

・リフォーム済物件であり、出産直前に引越し、住むことができた点です。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

予定通り、手続きを完了することが出来、まずはほっとしています。

担当いただいた堂守さんに、時には夜遅くまで、手続きの打ちあわせをしていただき、迅速にサポートいただいたおかげだと思っています。

有難うございました。

アドバイスといった点では、プリンセススクゥエアーさんのように、「素人に物件を押しつけない営業」「迅速かつ着実に事務を遂行してくれる担当者がいらっしゃること」が、高い買い物をする上で、安心できる要素かと思います。

知り合いにも是非勧めます。