User's Voice購入体験談

Aさん(年代:40代)

ご職業:会社員 年収:700万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

信頼できるプリンセスの 営業マンに託そうと思いました

新築・中古合わせて複数物件を見学し、不動産会社とお付き合い、その中でもプリンセスさんは物件のデメリットまできちんとご説明して下さり、安心して物件を購入出来ました。

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

新築・中古合わせて複数の物件を見学し、不動産会社とお付き合いしました。

その中で、一番信頼できるプリンセスさんの営業マンに託そうと思いました。

理由は以下の点です。

①若いのに専門知識が豊富で、建築技術のことからローンのノウハウまで、我々の質問に適切な回答を頂きました。

②とにかく“売りたい”という営業マンが多い中、顧客のニーズに合わせた物件を斡旋しようとする姿勢。特に物件のデメリットについてもきちんとご説明頂いたので、安心して物件を購入することが出来ました。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

環境の良さ、クオリティーの高い設備、都心へのアクセス、コストパフォーマンスが全てに合格点でした。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

まずは信頼できる不動産会社、営業マンを見つけること。

そうすれば、きちんと希望条件に合った物件を紹介してくれるでしょう。

買主もどの条件を優先して妥協できるのか、自分の中で整理する必要はあります。

物件を選ぶだけでなく、売主様、銀行、管理会社との調整には、プリンセスさんに本当に御世話になりました。
知人がマンション購入時にも“喜んで”紹介ができます。