User's Voice購入体験談

H・Sさん(年代:40代)

ご職業:会社員 年収:400万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

生活のトータルバランスで 考えてくれるので安心でした

プリンセスの担当者さんは私の人生に寄り添ってくださいました。理想ばかりを連ねるでもなく、無理だと突っぱねるわけでもなく身の丈に合う物件を適切に紹介してくださいます。

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

毎日生活していく中で、負債と家賃が大きくのしかかり、どうにか脱皮したいと考えていく中でプリンセスさんのサイトを見つける事ができました。

プリンセスさんへ初めてお伺いした時から、担当の方が親身になって下さり、夢であった自分のマンションを手に入れる事ができました。

ここにたどりつくまで何社かの営業の方とも接しましたが、ここまで人生設計や身の回りの事を考えて下さった方はいませんでした。

Happyをたくさん与えて下さったプリンセスさんに心より感謝しています。

今、購入したマンションに住み始めて、毎日じわじわとより一層ありがたさをかみしめています。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

私の身の丈にあった物件を適切に紹介して下さったので、選ぶというより、私にはこの物件しかなかったです。運命としか、いいようがありません。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

プリンセスさんは生活、人生をトータルバランスで考えて下さいます。

少しでも購入を考えておられる方はまずはお話されてみてはいかがでしょう。

プロの視点でアドバイス頂けるのが一番考えもまとまるし、近道だと思います。