User's Voice購入体験談

E・Sさん(年代:30代)

ご職業:SE 年収:400万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

物件にめぐりあえたのも プリンセススクゥエアーさんの おかげです

物件に対する譲れない条件ははっきり伝えて、実際に内覧してイメージを固めていくのが良いです。マンション管理がしっかりしている所が購入の決め手になりました

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

転居を検討し始め、実家のある埼玉県での賃貸と都内の中古マンションを並行でさがしました。

色々HPを検索し、女性向けに力を入れているプリンセススクゥエアーさんにたどりつきました。

女性の担当者も多く、女性一人暮らしに適した情報や物件を提供して頂きました。

転居予定まであまり時間がなく、また要望の多い私のわがままを聞いていただき希望にかなう物件とめぐりあいました。

職場からの通勤時間、駅前の環境、毎月の支払額がゆずれない条件でしたが短期間でとてもたくさんの物件を捜していただき感謝しています。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

マンションの管理がしっかりしていて、30~40年先も不安がない。
老後まで住める物件がよかったので、大きい決め手でした。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

ゆずれない条件は、はっきり伝えた方がいいです。
実際に内覧すると住みたい間取りのイメージもつかめてくるので担当の方に伝えるとより希望に近い物件を探してもらえます。

担当の方にも内覧の前に下見に行くなど、いい物件をさがすためにとてもがんばっていただき、この物件にめぐりあえたのもプリンセススクゥエアーさんのおかげです。