User's Voice購入体験談

Y・Mさん(年代:30代)

ご職業:パタンナー 年収:400万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

親身に相談に乗ってくれる 担当の方に全ておまかせしました

職場が遠くて残業すると家まで帰ることが億劫…どうせ引越すなら購入したい。と思い、相談。担当者さんは将来設計のアドバイスまで下さり、どんどん購入のイメージが固まっていきました。

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

23区内に住んでいましたが、職場まで一時間近くかかっていて残業すると家まで帰ることが億劫でした。

そこで山手線の内側で家を探そうと思った時、どうせならマンションを購入した方が将来的にメリットがあると思い、決めました。

性格的に自分で検索して物件を探す方ではないので、親身に相談にのってくれそうな業者さんを探していた時にプリンセスさんのサイトを知りました。

面談にも直ぐに応じて頂きまして、将来的な設計までアドバイスを頂きました。

お店や物件回りで担当者の方とお話してマンション購入の決意が揺るぎないものとなりました。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

担当者の方から私のイメージに一番あってる物件と言うことで紹介して頂きました。
リフォーム済みでマンション周辺も静かで確かに私の考えていた物件に近いものでした。
実際に物件を見て、自分が住んでいるイメージができたので決めました。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

大きな買い物ですので、慎重に考える必要もあると思いますけど、まずは思いきって相談することをお勧めします。

その中で、今、購入するべきか、もう少し先にするかを決めても良い訳ですし、担当者と相談する上で、自分のイメージをはっきりと伝えれば良い物件を紹介してもらえると思います。