User's Voice購入体験談

M・Kさん(年代:40代)

ご職業:会社員 年収:300万円台

Questionnaire

User's Voice- 購入時

相談から手続きまでスムーズに 話ができて良かったです

近くに住む両親と過ごせるマンションを探し始めたのがきっかけでした。自分で住宅ローンの事前審査を頑張ってみるものの悪戦苦闘。プリンセスに相談した後は担当者さんが銀行に掛け合ってくれてスムーズでした!

Questionnaire

お住まいを探されるきっかけや、マンションを購入(売却)されるまでの苦労、感想等をお願い致します。

近くに住む両親の終の住処として過ごせそうな手頃なマンションンを購入したいと思ったのが探し始めるきっかけでした。

専業主婦から働き始め、住宅ローン申請のための実績を積むため年数を費やし、やっと申請出来る土台に乗ってきたと思ったのですが、それだけではなかなか思うように事前申請も通過出来ず苦労しました。

そんな時に、希望条件のマンションを見つけ担当者さんに相談させて頂いたところ、銀行の方にも掛け合っていただき、無事、住宅ローンの審査が通り、購入することが出来ました。

本当にありがとうございました。

この物件を選んだ決め手を教えて下さい。

近くに役所・スーパー・病院・バス停と、何でも揃う環境で、道もフラットなため歳を重ねても住みやすい場所であること、室内もフルリフォームされていてとても使いやすかったことです。

マンションを購入(売却)されて、今のお気持ちはいかがですか?

とにかく両親が喜んでくれていることが何よりだと思います。

私や子供達もとても快適に過ごす事ができ、本当に良い物件を購入することが出来て良かったなと思っております。

やはり、1人ではなかなかわからない事も多いので、親身になって話を聞いて下さりアドバイスなどをしてくれる担当者の方にサポート頂きながら、諦めずに物件を探すことが成功に繋がると思います。

意外な発想の転換が良い物件との縁に繋がる時もあると思います。